POST TITLE - 2019.11.02

KAPTAIN SUNSHINE × BARBOUR

キャプテンサンシャイン×バブアー

 

 

昨年、買い逃してしまった!

 

という方もものすごく多いことでしょう。

 

そんな

 

KAPTAIN SUNSHINE × BARBOUR

 

『Stand Collar Traveller Coat』

 

が今年も昨年と同じ仕様で発売されました!!

 

昨年ゲット出来なかった方はお早目にどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめて見るぞ、という方のために簡単に説明を。

 

トラベラーコートと言えば、

 

キャプテンサンシャインから毎年発売される

 

人気定番アイテムですが

 

そのトラベラーコートを英国を代表するブランド

 

Baorbour  バブアー

 

が製作するというものすごいコラボレーション。

 

使用されている素材、パーツはすべてバブアーのもの。

 

そしてデザインは完全にキャプテンサンシャインが担当。

ミリタリーコートを原型としながら、

 

スタンドカラーのコーデュロイ使いや

 

フロントのマチ付きビッグポケットなど

 

バブアーのディテールを踏襲しており、

 

両ブランドの「らしさ」を見事に実現したデザイン。

 

両サイドにはレインウェアを彷彿とさせる

 

大きなマチ付きスリットを施すことで

 

迫力のあるAラインを演出。

 

品のあるゆとりが特徴で、

 

クラシカルだけど、古臭くない、

 

そんなコートに仕上がっています。

 

 

 

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

KAPTAINSUNSHINE × BARBOUR

Stand Collar Traveller Coat  75000yen

 

 

 

もしかすると今季もすぐに

 

売り切れてしまうかも知れませんが

 

しばらく経っても残っていたらスタイリング

 

の紹介をさせてもらおうと思います。

 

では、ひとまず入荷情報でした!!

 

 

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY