POST TITLE - 2019.10.09

日本にも良いニットあります!!

ISLAND KNIT WORKS の ニット

 

 

こんばんは。

 

秋冬のニットと言えば・・・

 

やはりヨーロッパ勢が中心になってしまいます。

 

現在店頭に並んでいるものだけでも

 

ドルモア、ハーレー、ウィリアムロッキー

 

そしてG.R.Pといった素晴らしいニットメーカー

 

がたくさんありますもんね。

 

 

しかし!!

 

日本にも素晴らしいニットメーカーがあるんです。

 

ISLAND KNIT WORKS

 

我らが島国ニッポンのニットメーカー

 

アイランドニットワークス!

 

今季も素敵なニットが入荷していますよ。

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりシルエットのワッフルニット!!

 

しっかりとしたコットン100のニットです!

 

チクチクの心配ナッシング!

 

カラーは2色。

 

ベージュとブラック

 

 

 

 

 

 

 

流行を意識してセレクトしたわけでは

 

ないのですが、ベージュ、ブラックともに

 

今季注目度の高いカラーですね。

 

 

 

 

 

 

 

こりゃ、洒落てますよ。

 

 

 

 

 

 

 

サイズ展開は

 

1(S)、2(M)、3(L)

 

の3サイズで172㎝の私で2(M)を着用です。

 

サイズスペック(実寸)だけを見ると、

 

肩幅や身幅がかなり広いです。

 

1(S)でも肩幅56㎝、身幅61㎝

 

というサイズですので、

 

ついつい、いつもより下のサイズを

 

選びたくなってしまうかも知れませんが

 

いつものS、M、Lサイズを選んで下さい。

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

ISLAND KNIT WORKS

ワッフルコットンニット BLK  21800yen

 

 

 

上品で良い感じにゆとりがある。

 

そして、裾にはサイドにスリットが入り

 

程よい抜け感も◎

 

 

 

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

ISLAND KNIT WORKS

ワッフルコットンニット BLK  21800yen

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

ISLAND KNIT WORKS

ワッフルコットンニット BEG  21800yen

 

 

 

ゆったりとしたシルエットは

 

好みが分かれると思いますが

 

「ゆったり」に抵抗のない方には

 

ものすごくおすすめです。ぜひ!!

 

では、今日はこのへんで~

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY