POST TITLE - 2019.08.15

HTCのベルトと財布、入荷しています

H.T.C.のベルトと財布が入荷しています

 

 

こんにちは。

 

インスタグラムではポストしましたが

 

H.T.C.

 

HOLLYWOOD TRADING COMPANY の

 

ベルトと財布が入荷していますので紹介します!

 

 

 

まずは大定番のベルト

 

ナロータイプでブラウンボディにターコイズ

 

 

 

 

 

 

HTCのナローベルトを買うなら

 

まずはこれを買っておかないと!!

 

ってくらいの定番アイテム。

 

 

 

 

 

 

 

レザーはオイル分をよく含んだ良い質感です。

 

良い感じですね~間違いないですね~

 

 

 

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

H.T.C.

NARROW BELT ブラウン×ターコイズ

 

 

 

 

 

 

続いて

 

Surf&Tailor MOATの別注パターン

 

今年の別注パターンは激渋のブラックスウェード。

 

 

 

 

 

 

 

渋い!!渋すぎます。

 

ヴィンテージのベルトかと思うほどの雰囲気。

 

スタッズのパターンは波と太陽をイメージした

 

Surf&Tailor MOATの別注パターン

 

 

 

 

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

H.T.C.

NARROW BELT スウェードブラック×レッドストーン

 

 

 

 

あと、スタッズの種類違いで、シルバー色の

 

こんなタイプもございます。

 

 

 

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

H.T.C.

NARROW BELT スウェードブラック×クリアストーン

 

 

 

作シーズンから『ブラック』を意識した

 

アイテムをセレクトを多めにしていますが、

 

これはその中でもかなりキテます。

 

個人的にかなり気に入ってます。

 

スーツのハズシにも使いたいと思います。

 

 

 

 

そして、次はこちら。

 

別注スタッズパターンのロングウォレットです。

 

 

 

 

 

 

 

見た目の良さだけでなく、収納力抜群のこの財布。

 

・お札のスペース

・ジッパー付きコインスペース

・カードスロット×5

・フラップ付きフリースペース

・その他フリースペース×2

 

 

ついつい財布がいっぱいになってしまいガチな方も

 

これだけ容量があれば整理出来るのではないでしょうか?

 

オイル分をしっかりと含んだエイジングが

 

楽しめるブラウンカラーのレザーに

 

MOAT別注のスタッズパターン。

 

高級感もあり、遊び心もある、そんな大人のウォレット。

 

サラッと使いこなしつつ、

 

エイジングを楽しみましょう。

 

ただ、レジでお金を取りだすのが楽しくなってしまう為

 

お金の使い過ぎに注意!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ONLINE STORE↓

H.T.C.

LONG WALLET  ブラウン×ブルーストーン

 

 

 

 

あと、実はこんなのもあったのですが

 

すぐに売り切れてしまいました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

ターコイズのナローベルトは入荷を待って下さっていた方も

 

いらっしゃるかと思います。

 

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

ではでは今日はこのへんで~

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY