POST TITLE - 2019.08.07

夏でも快適な長ズボン

スピナーベイトの夏ラモス

 

 

こんばんは。

 

今日は長ズボンをひとつ。

 

スピナーベイトの定番ラモスパンツの夏バージョンです。

 

 

 

 

 

 

 

とにかく柔らかいパイルを使っていて気持ち良い。

 

 

 

 

 

 

 

また、アウトシームレスなデザインで

 

身体に生地がよく馴染むため履き心地も抜群です。

 

 

 

※サイド(外側)に縫い目がないんです

 

 

 

 

 

 

 

ウエストはゴム+ヒモのイージータイプ。

 

 

 

 

 

 

 

裾までストンと落ちたストレートのシルエット。

 

そういえば、今年はスキニー系の

 

スリムなスウェットパンツはトレンドが終わって

 

もうメッキリ見かけなくなりましたね。

 

 

 

 

 

 

結局はこういう普通のシルエットに

 

戻ってくるんでしょうか・・・

 

とはいえ、

 

細いやつが穿きたくもなることもあれば

 

太いやつが穿きたくもなることもあるし・・・

 

そこは仕方ありませんね(笑)

 

ファッション好きの宿命として受け止めましょう。

 

 

 

で、このラモスパンツですが

 

サイズは38、40、42、44の4サイズ。

 

サイズ40と42を履き比べてみました。

 

 

 

●サイズ40 わたしの体型ではこれがジャストです

 

 

 

 

 

サイズ42 ゆったり穿きたいなら42

 

 

 

 

 

 

一緒に着用しているのは

 

 

 

TURN ME ON

3inch ボーダーTee  NVY  7800yen

 

 

 

 

JUTTA NEUMANN

ALICE  BLACK  50000yen

 

 

 

今の時期でも気持ちよく穿くことが出来るので

 

夏でも穿ける長ズボンが欲しい、

 

と思っている方はぜひ。

 

 

 

 

SPINNER BAIT

ラモスパンツ ソフトパイル NVY  11000yen

 

 

 

 

以前、ブログでも紹介したこのパンツも

 

夏用に長ズボンとしてはオススメの一本です。

 

ただ、もうサイズがあまり残っていないのですが・・・

 

 

 

 

 

 

perfection

リネンイージートラウザー  20000yen

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY