POST TITLE - 2016.08.28

鉄板ボトム。D.C.WHITEのチノ 

新作の鉄板ボトム。間違いなしの1本です。

 

こんばんは!

 

 

昨日のブログでチラ見せした新作パンツ。

 

 

その正体は

 

 

『D.C.WHITE』 ディー・シー・ホワイト

 

 

という新ブランドのコットンパンツです。

 

 

とりあえずお試しください。

 

 

間違いなし!そんな感じの1本です。

 

 

では早速、詳細を。

 

 

まず

 

 

カラー展開は3色ございます。

 

 

 

●ベージュ

 
 

 

 
 
 
 
 
 
●オリーブ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

●ネイビー

 

 
 

 

 

 

 

昨日も書きましたが、

 

チノパン+スラックス/2

 

そんな印象のパンツなのですが

 

見た目も一般的な 『チノパン』

 

に比べると、上品な感じがしませんか??

 

 

 

・シルエット

・素材(生地)

・ディテール

 

 

が非常に上手くデザインされており

 

チノパンのように

 

ラフに扱うことが出来、カジュアルに穿きこなせる。

 

また、スラックスのように

 

ジャケットスタイルなど、上品にも穿きこなせる。

 

カジュアルな雰囲気と上品さを兼ね備えており

 

様々なスタイルへの汎用性が非常に高いパンツなのです。

 

シルエットは細すぎず、太すぎず。

 

とてもキレイなシルエットなので

 

カジュアルスタイルに取り入れても

 

野暮ったくならず、大人っぽく上品にキマリます。

 

 

 

 

 
 

 

また、これだけ上品なシルエットのチノパンなら

 

ビジカジスタイルで働くビジネスマンにとっても

 

持ってこいのパンツではないでしょうか?

 

ジャケットスタイルもお任せ!って感じ。

 

 

 
 

Tシャツなどを合わせたカジュアルスタイルから

 

ジャケットを合わせたキレイ目スタイルまで

 

様々なコーディネートを楽しんで下さい。

 

さてさて、

 

使い勝手の良さ、シルエット、など

 

色々な特徴を説明してまいりましたが

 

最後に最も重要なポイントをひとつ

 

コストパフォーマンスの高さがスゴイんです!!

 

なんとこの作り込みで¥13000(税別)

 

この価格でこのクオリティは素晴らしい!

 

まずは1本お試しください。

 

そして気に入ってもらえたら、他のカラーも是非!

 

そうそう、忘れるところでした。

 

ポケットのスレキには柄モノの生地が。

 

 

 

 

 

『見えないところの柄使い』 って

 

一歩間違えると、ダサくなりがち笑

 

例えば、オーダースーツの裏地でも

 

私は無地が好きなので柄モノの裏地は

 

あまりオススメしません。

 

正直 「普通で良いのに・・・」 と思う商品もよくあります笑

 

でも、この感じならセンスが良く、ステキ!

 

 

 

 

 

 

オンラインストアにも掲載しました。

 

よろしければご覧くださいませ!!

 

今後はしばらくの間は年間定番として展開していきたいと思います。

 

ではでは今日はこのへんで~

 

 

 

———————————————————————–
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

 06-6585-7675
———————————————————————–
Online-Store
http://moat-online.shop-pro.jp/
———————————————————————–
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
———————————————————————–
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
——————————————————————–

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY