POST TITLE - 2020.11.06

ケタちがいの着心地

とにかく一度試してみてください

 

 

 

 

 

 

 

今日、紹介するのは

 

ケタちがいの着心地を誇るカットソー

 

 

スピナーベイトのボンバータートル

 

 

カットソー専業ブランドであるスピナーベイト。

 

スピナーベイトにMOATから別注をかけて

 

生まれたこのカットソー。

 

「ボンバーヒート」という素材を使った

 

タートルネックカットソーなので「ボンバータートル」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、実はこのデザイン、

 

デザインからすべてMOATの別注というわけではなく

 

デザインをそのままに微妙にサイズの修正をしてもらい

 

MOAT独自のサイジングで製作してもらいました。

 

やっぱりサイズって重要だと思うわけで・・

 

前から気になっていた、素材とデザイン。

 

でも、かたちがどうもピンと来なかったので

 

これまでは取り扱うことはありませんでした。

 

そこで、ブランド側に相談してみたところ

 

別注でサイズの微調整をおこなってくれることに。

 

 

ん~、かなり良い感じです。

 

絶妙なサイズバランスに仕上がりました。

 

 

 

このカットソーの良さを知ってもらうには

 

実際に着ていただくのがベストなのですが

 

画像だけでも十分に伝わるかな、と思いますので

 

ざっと画像をご覧ください。

 

細かい説明は不要だと思います。

 

 

ではどうぞ

 

 

3色展開のうち、まずはブラックから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、オリーブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、キャメル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザインはいたってシンプルです。

 

ベーシックなタートルネックは折り返しでも

 

くしゃっとしても着られます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、肩幅はやや広めにとっており、

 

少し肩を落とし気味で着るようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

この裏側を見たら、誰でも顔をうずめたくなるでしょう笑??

 

めちゃくちゃ気持ち良いんですよ、これ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、肌ざわりが良いというだけでなく

 

ストレッチ性も抜群。ノーストレスで着られます。

 

一度来ていただければ、

 

私が『ケタ違いの着心地』と言っているのを

 

なるほどね、と思っていただけるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、着心地が良いだけで

 

格好良くなければ、まったく意味がありませんよね。

 

だから、別注でサイズの微調整をしてもらったわけです。

 

バッチリの仕上がりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚でもざっくりと着られて、

 

スッキリとしたアームホールによって

 

インナー使いも得意なタートルネック。

 

秋の単体使いから冬場のインナー使いまで

 

コーディネートを存分に楽しむことが出来る1枚。

 

大人がさらっと着れば、それだけでも十分にサマになります。

 

シンプルで非常に使い易い、着心地も良く、

 

そして何よりこの価格ですから、

 

自信を持っておすすめ出来る一枚なのです。

 

最後にもう一度言っておきます。

 

とにかく一度試してみて下さい笑

 

 

オンラインストアはこちらから

 

 

 

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY