POST TITLE - 2020.03.23

TURN ME ON のビッグドット・ビッグバッグ

大きなドット柄のバッグ その1

 

 

こんばんは!

 

デカバッグ好きのあなたに!!

 

ターンミーオンの

 

ビッグドット柄のトートをオススメしたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風合いの良いリップストップに

 

大きなドット柄がインパクトバツグンの

 

ビッグサイズトート。

 

大きいバッグが好きな私には

 

とっても良いサイズ感のトートバッグなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必要最小限の大きさで良い、という方には

 

日常使用においては不必要なサイズでしょう笑

 

使い込んでいくことで

 

生地の経年変化も楽しむことが出来るので

 

ガンガン日常使いしたいですね。

 

2泊程度の旅行やトリップなら

 

このバッグで十分ではないでしょうか??

 

 

 

 

 

 

使い勝手も考慮して、内側にはポケットあり。

 

スマホを入れる場所ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、上部にはフタはありません。

 

個人的にはフタ付きのトートバッグは

 

あまり好きではないので、嬉しい仕様です。

 

でも一般的にはフタが付いてる方が売れるらしいので・・

 

私の好みはどうやら一般的ではないようです笑

 

何もない方が格好良いと思うけどなぁ・・汗

 

 

 

で、このトート、

 

フタはありませんが

 

ひもで口を開かないように出来る仕組みになっています。

 

このひも、かなり機能的です。

 

使わない時は普通に垂らしておけば良いから

 

ジャマにならないし、良い感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デカバッグが好きな方はぜひチェックしてみて下さい!!

 

オンラインストアはこちらから

 

 

 

では、今日はこのへんで~

 

 

 

 

 

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY