POST TITLE - 2019.11.08

ハリスツイードのオーダージャケット

冬の定番ハリスツイードでオーダー

 

 

 

こんにちは。

 

今日はお客様からオーダーいただいた

 

ジャケットの紹介を。

 

ハリスツイードでオーダー下さった

 

ジャケットなのですが、これまた

 

格好良く仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリティッシュとアメリカンを足したイメージ。

 

釦位置やサイズ感、ディテール、

 

上手くまとまって、良い感じに仕上がりました。

 

古臭い感じがありつつも、今ちゃんと着られるジャケット。

 

引き取りに来ていただいた際の

 

ラルフローレンのチノや

 

ブラックデニムのウエスタンシャツとも

 

抜群にはまっていますね。素晴らしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、

 

トラッドな雰囲気を出すために

 

ストライプの裏地を選ばれましたが、これまた良い感じ。

 

普段は無地の裏地をオススメすることが多いですが

 

この感じはありですね!!

 

私もやってみたくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりオーダーは楽しいです。

 

身体にあったマイサイズのスーツはもちろん、

 

こんなイメージのものを作りたい、

 

こんなシルエットのスーツが欲しい、などなど

 

既成では見つからない

 

自分だけの1着を作ることが出来ますよ。

 

ご興味のある方はご相談くださいませ。

 

ではでは今日はこのへんで~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KEYWORDS

CATEGORY

TAG

DIARY